テイルズオブヴェスペリアの廉価版を買ってきた

ついに発売されましたね。待望のThe Bestにテイルズオブヴェスペリアが登場ですよ。

PS3版は中古でもずっと5000円近くの価格を維持していましたよね。それがようやく廉価版の発売によって、気軽に買える値段になりました。ありがとう廉価版。

発売したのは2012年8月2日ですが、私が購入したのは1週間後。なぜすぐに買わなかったかというと、発売日をチェックし忘れていたのです。

で、ふら~っと店に寄ったら置いてあったのです。これは買わなくてはと思ったものの、すでに売り切れでした。やっぱり人気すごいですね。結局、購入できたのは1週間後になり、まだ開封すらしてません。ちょっと忙しくて(^_^;)

テイルズオブヴェスペリアはかなりのやりこみ要素があるらしいので、余裕で100時間以上遊べると聞いてます。わくわく。その分、そのやりこみ要素のトロフィーはどれも難しいとも聞いてますが。

このやりこみ要素が中古の値下がりを防いでいた原因なんですかね?中古でもほぼ定価っていうゲームはほとんどないですからね。すごく面白いと期待してます。

はやくやりたいなー。来週辺りから暇になるかな。

カテゴリー: PS3 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください