ここはやはり、有名なAdSense Deluxeを入れてみた

AdSense Deluxeの日本語版もあったので、このWordPressにインストールしてみました。

http://wppluginsj.sourceforge.jp/i18n-ja_jp/adsence-deluxe/

zipファイルをダウンロード後、ブラウザでプラグインの新規登録を選択し、アップロードの項目でzipファイルをアップロードしました。

作業はとても簡単でした。

 

続いて、設定は「設定/AdSenseDeluxe」を選択。

日本語版なのでわかりやすい。とりあえず、「AdSenseブロック」の部分にGoogleのAdSenseコードを入力して、保存しました。

さて、これだけでいいらしいのですが、どうも表示されない。テーマが悪いのかな?

カテゴリー: メモ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください