室蘭のメイドカフェ「ろみしん」に行ってみた

メイドカフェは東京のお店にちょっとしか行ったのことがなかったのですが、室蘭にもメイドカフェ(バー)ができたということで行ってきました。

メイドカフェ「ろみしん」は室蘭市中島町にありました。営業は17時から21時がカフェ、21時以降はバーになるみたいです。

店内はピンク色の感じで、ボカロのPVが流れていました。選曲は割りとメジャーなものですね。

メニューはそれほど高くない(気のせいか)ので、今後も通ってみようかと思います。

カテゴリー: ブログ, メイドカフェ, 室蘭 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください