室蘭のメイドカフェ「ろみしん」に行ってみた、その3

お久しぶりです。すのうまんです。

部屋で作業しているとヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ってなったので、気分転換に「ろみしん」に行って来ました。メイドさんに癒されるんだッ!

17時前に部屋を出る予定が、作業に手こずって17時過ぎになりました。まぁ、そんなことはどうでもいいか。室蘭のメイドカフェ「ろみしん」には17時30分頃に着きました。やっぱり店内に入るのはちょっとだけ抵抗がまだありますね。だってこの店だけ雰囲気が違うんですもの。

今日は癒されに来たので、90分飲み放題にしておきました。いくつかの個人的な理由なんですけどね、お金があまりないとか、のんびりする時間もないとか。。。

いやぁ、今日はカウンター席が人気でしたね。常に3組の客(私を含む)がいました。なので、メイドさんを独占できなかったのが今日一番の残念でした。でも、メイドさんも3人いるし、一人は新人さんで初々しかったのをみれたので良かったです(*^_^*)

そうそう、今日は収穫がありましたよ。なんと「ろみしん」のホームページがつい先日(27日)にできたそうです。URLを教えていただいたのでリンクをはっておきますね。

http://romishin.xxxxxxxx.jp/

これもまたメイドさんの手作りだそうな。結構本格的なウェブサイトまで手作りとはなかなかできるメイドさんがいるようですね。私も頑張らなくてはッ!

前回に引き続き、今回もノートにメモをとっていたのでちょっと目立ちましたかね。でもカフェで勉強するとか普通ですよね、ね?90分はあっという間に過ぎてしまいましたね。今日もスタンプを押して貰い、現在2個。まだまだですね。

部屋に帰り、メイドさんにもらった元気で作業再開です。

カテゴリー: メイドカフェ, 室蘭 タグ: , , , パーマリンク

室蘭のメイドカフェ「ろみしん」に行ってみた、その3 への1件のコメント

  1. 白戸タロウ のコメント:

    ろみしんのホームページを覗いてきました。

    スマフォだと若干見にくいですね

    各スタッフの顔写真もあったらいいなと
    思いました

    次回のレポート楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください